top of page

パートナーサロン掲載について

パートナーサロンページを更新しました。


パートナーサロン掲載順位については基本的には都道府県別ですが、関東圏のお問い合わせが多いため当面この表示順とさせていただきます。


掲載依頼を下さった方で掲載されていない場合は以下をご確認ください。


<不掲載の理由>

  1. ご登録情報にリンク先の記載がない方 http://〜の記載がない

  2. リンク先が間違っている方

  3. リンク先を見ても当会の作品が受講できるかわからない方


3については、リンク先のプロフィールやメニュー、画像などに「Rebeccaレザータッセルの会」または「Rebecca leather tassel club」の会員やパートナーサロンであることが明記されていないことです。

数あるお稽古の中で当会の作品に共感し、レッスンのメニューに加えてくださることにはとても嬉しく思いますがサブメニューとしてのお取り扱いであっても記載をお願いします。


レッスンをご希望される方がリンク先を訪問した時に他の作品の掲載しかない場合は、本部に教室の紹介依頼が来るため、掲載を希望される方は必ず明記してください。


尚、Rebecca leather claft classの記載は終了致しました。


以上、ご協力のほどよろしくお願いします。


ご不明な点は info.rebecca2@gmail.com までお問い合わせください。




閲覧数:121回

最新記事

すべて表示

領収書の発行について

ネットショップをご利用時の領収書は下記をご利用下さい。対面のみ発行させていただきます。 《ネットショップで領収書が必要な場合》 領収書として代用可能な証明書はお支払い方法ごとに異なりますため、以下をご利用下さい。 [代用可能な証明書] ●クレジットカード: ご利用のクレジットカード会社が発行する「利用明細」 ●銀行振込: 振込時に金融機関が発行する「お客様控え」 または記帳した通帳の明細 上記領収

Comments


bottom of page