top of page

トリコタージュの変更について


トリコタージュのヘッドについて変更がございます。


当初は既製品のレザーコードを使用していたこともあり結びはそれほど難しくもなかったのですが、コードも作成することになってから難易度が上がり、レザーに少しハリが出たことにより更に難しくなってました。


ベーシックなのに難しくなってしまってたこのヘッドをこの度3本から2本で作成に変更致します。


お手持ちのテキストは3本→2本に変更してください。

その他作り方に変わりはございませんので新しい型紙をご利用いただくと2本でヘッドが作成できます。


ヘッドの大きさはバンブーの以前のものと比較するとこんな感じでぷっくりしてます。



今後レッスンされる場合は2本で制作して下さい。

ご自身で作られる際は3本で作っていただいても結構です。


ヴァロアよりも先のご案内になりましたが、よろしくお願いします。

閲覧数:141回

最新記事

すべて表示

領収書の発行について

ネットショップをご利用時の領収書は下記をご利用下さい。対面のみ発行させていただきます。 《ネットショップで領収書が必要な場合》 領収書として代用可能な証明書はお支払い方法ごとに異なりますため、以下をご利用下さい。 [代用可能な証明書] ●クレジットカード: ご利用のクレジットカード会社が発行する「利用明細」 ●銀行振込: 振込時に金融機関が発行する「お客様控え」 または記帳した通帳の明細 上記領収

Comments


bottom of page