top of page

【要確認】レザーマムのグランサイズについて



レザーマムのグランサイズはイタリアンレザーまたは旧定番レザーの貼り合わせでレッスンしてください。

グランサイズで両面貼り合わせの制作を目的としてますので必ず貼り合わせで行ってください。

*グリッターレザーでの制作はミディサイズで使用します。グランサイズで製作される場合はレッスン受講後可能となります。


また、グランサイズはイタリアンレザーを使用する場合3枚で制作可能となります。

ブルーがイタリアンレザーで制作したものです。

密度は低くなりますがハリがあり以前よりもパリッとした仕上がりになります。


<制作方法の変更点>

・最初に2つフリンジを接着後、残り1つを上から接着します。


わからない場合はお気軽にお問い合わせください。

閲覧数:78回

最新記事

すべて表示

レザーの入荷について

大変お待たせしております在庫切れレザーですが、1/31(水)入荷予定となります。 検品後にショップにアップしますので今しばらくお待ちくださいませ。 また、カラーを選択するレザーについては終了した時点でドロップダウンの選択肢から削除しておりますので今後入荷予定はございません。予めご了承くださいませ。 <イタリアンレザー入荷色> ・ブラック ・エクリュ ・ドーンピンク ・ブルーグレー

パートナーサロン掲載について

パートナーサロンページを更新しました。 パートナーサロン掲載順位については基本的には都道府県別ですが、関東圏のお問い合わせが多いため当面この表示順とさせていただきます。 掲載依頼を下さった方で掲載されていない場合は以下をご確認ください。 <不掲載の理由> ご登録情報にリンク先の記載がない方 http://〜の記載がない リンク先が間違っている方 リンク先を見ても当会の作品が受講できるかわからない方

bottom of page