top of page

【要確認】レザーマムのグランサイズについて



レザーマムのグランサイズはイタリアンレザーまたは旧定番レザーの貼り合わせでレッスンしてください。

グランサイズで両面貼り合わせの制作を目的としてますので必ず貼り合わせで行ってください。

*グリッターレザーでの制作はミディサイズで使用します。グランサイズで製作される場合はレッスン受講後可能となります。


また、グランサイズはイタリアンレザーを使用する場合3枚で制作可能となります。

ブルーがイタリアンレザーで制作したものです。

密度は低くなりますがハリがあり以前よりもパリッとした仕上がりになります。


<制作方法の変更点>

・最初に2つフリンジを接着後、残り1つを上から接着します。


わからない場合はお気軽にお問い合わせください。

閲覧数:104回

最新記事

すべて表示

領収書の発行について

ネットショップをご利用時の領収書は下記をご利用下さい。対面のみ発行させていただきます。 《ネットショップで領収書が必要な場合》 領収書として代用可能な証明書はお支払い方法ごとに異なりますため、以下をご利用下さい。 [代用可能な証明書] ●クレジットカード: ご利用のクレジットカード会社が発行する「利用明細」 ●銀行振込: 振込時に金融機関が発行する「お客様控え」 または記帳した通帳の明細 上記領収

Comments


bottom of page